タコガタリ。

萌や滾りを短く纏められない人のオタク語りです。大体妄想です。たぶん。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Dearイルミィ Fromイルミィ

2023年12月8日 MeseMoa.史上最大規模 横浜アリーナでの単独公演が開催されました。 感想とか、お気持ちとか、 そういうのは後日ちゃんとまとめてから改めてブログ書こうと思うんですが、 取り急ぎ伝えたいことがあってこれを書いています。 今日、横アリでた…

共にある、ということについて考えてみた。

こんにちは!MeseMoa.のオタクです! 昨日8月16日は、めせもあ。の日でございました! (私の中の厄介古参は、毎年『むすめん。めせもあ。の日だ!!!』と頑なに連呼しておりますw) 2015年8月16日 当初のグループの目標であった中野サンプラザ単独公演を成し…

夏が始まった話

君との夏、最初の夏。 君との最初の夏はどんなだったかなぁ… 思いを巡らせてみたら、 2014秋に出会って、2015春に初めて画面の向こうじゃない君を見て、2015夏に中野サンプラザで魂捧げてました。 あれから幾度も季節は巡り、 君との9回目の夏がやってきまし…

推しが武道館いってくれたから生きる

生きる!!!!!!!!(うるさい) こんにちは! 毎度ご無沙汰しておりますMeseMoa.のオタクです!! 今から約1週間前、 ついに、 MeseMoa.が日本武道館単独公演を果たしました。 事の発端は2017年、 当初、前身のむすめん。の目標であった中野サンプラザ公…