タコガタリ。

萌や滾りを短く纏められない人のオタク語りです。大体妄想です。たぶん。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒット曲は違和感である。

とは、誰の言葉だったか。 こんばんは、タコです。 動画投稿サイト発のボーイズアイドルグループ、『MeseMoa.(めせもあ。)』のオタクをやっております。 昨日より〜6/17までの間、原宿竹下通りにめせもあ。ちゃんの新曲“平成パラダイムチェンジ”の巨大壁面広…

7年って小学校より長いんだぜ。

こんにちは。タコ娘。です。 動画投稿サイト発のボーイズグループMeseMoa.(めせもあ。)のオタクをやっております。 昨日5月10日は、 愛するMeseMoa.がmorningmusumen.(むすめん。)として活動を始めた記念日でございました! 祝☆7周年拍手!(結成当初から6…

アイドルという商品を購入し、消費するということ。

こんばんは〜 なんかいろいろと誤解を与えそうなタイトルで失礼しますタコです。今回は、サービスの提供と消費のお話です。 なるべく堅苦しくならないように気を付けるから、とりあえず読んでもらえたら嬉しい。はじめましての方(いるのか?)向けに改めて自…

パラレルワールド〜もしかしたらの世界〜

その世界でタコは、ちょこらぶだった。 こんにちは、タコ娘。です。昨日、MeseMoa.と同じ事務所の弟分にあたる、5人組ボーイズアイドル*ChocoLate Bomb!!(通称『ちょこぼ』)のオリジナル曲全曲ライブ〜チョコレクション〜を観にいってきましたー!【ちょこ…

エイプリルフールの奇跡

こんばんは、タコです。桜が満開ですね、花見が出来なかったお忙しい皆さんは、桜の妖精を穴が開くほど見て心を慰めてください。 今回は、エイプリルフールのお話。 4月1日は、 タコが世界で一番尊敬し、愛しているご夫婦の結婚記念日です。 両親。(ガチ) く…

初めまして、早速リトリガのネタバレです。

初めましての方は初めましてm(__)m Twitterの方でお世話になってる方はいつもましてありがとうございますm(__)mm(__)mわたくしタコ娘。と申しまして、動画投稿サイト発の9人組ボーイズグループ『MeseMoa.』めせもあ。のオタクをやっております。めせもあ。っ…